6 Jan 2013

Temple Bruer / Sparkling Pure White

@byron bay 2010 new year's day

友人のyucco嬢が遊びにきてくれたのです。
さすらいの旅人。。。

あれから3年。。。

前日の大晦日。友人のおとーさん、おネーサン、甥っ子がイギリスから遊びにきていた。
とりあえず、夜の町へ繰り出そう〜とタウンでhang outしてたけど、どう見てもゾンビにしか見えない酔っぱらいたちが徘徊し、ビーチには見るに耐えないセンスの悪い遊園地もどきが設置され、とてもじゃないがこんな所にはいられん、ということで

仕事で疲れてるから帰りまーす、てへ♫

なんて帰ろうとしたら、友人父に、イギリス的皮肉を込めて

いや〜、ぼくもね、朝4じに飛行機乗ってきたんだよね、ぼくもね、ぜんぜん寝てなくて疲れてるんだけどね、、、w

なんて冗談っぽく言われたけど聞こえないふりしてさっさと帰ったのを覚えている。
協調性ゼロ。。。すんまそん。。

帰って蕎麦作ってひとりで食べて日本のお香を焚き虫の音を聞きながら横たわっていた。
ゆく年くる年。。。
ごーーーん。
気がついたらいつの間にか朝に。。

朝一でyucco嬢登場。

とりあえず、新年の乾杯でしょ。

近所のボトルショップで発泡を買う。
 Temple Bruerのスパークリングです。(オーガニックはこれしかなかったの)



甘めです。ので、季節のフルーツたっぷりいれて、マチェドニア風フルーツカクテルみたいにするとグーって感じ。ビーチでのピクニックにグー!(80’s)って感じ


キャップがビール風。オーストラリアっぽい。



yucco嬢。たくさんおしゃべりしたね。





No comments:

Post a Comment