9 Jan 2013

キャンベル ヌーボー

某百貨店内、大手ワインショップに勤務するお兄さんの、ご実家のお父様がぶどう農家さんでキャンベルを栽培されていて、そのぶどうで趣味で作っているというワインを試飲させていただきました。

以前接客していただき、その後仕事の合間に立ち寄っては試飲させてもらったりして顔見知りになりました。

(おいおい、立ち飲み屋じゃないですよー)

フルーティーで、フレッシュで、適度な酸味が心地よく、美味しかったので3杯もいただいてしもうた。。。

今年は出来が良いそう。
とてもおいしかったです。

仕事中に飲んでたのは内緒。
(バレたかな。。。)


No comments:

Post a Comment