6 Jan 2013

Tea Cups

バイロン及び近郊の町のチャリティーショップを回ってあつめたもの。
安いので買わなきゃ損、的な貧乏根性によって
一人暮らしなのにしまいには、30客以上になってしまった。

チャリティーショップで掘り出し物を探すのが生き甲斐であった。笑


この後、どんどん増えてゆくのだ。。。
 

ある日の戦利品。
from france

集めた?集まった?これらの一部が、某事情により(笑)もうすぐイギリスから届く。
というか、東京の倉庫にあるらしいからはやく手配しなきゃ。

ほんとうは全部送ってほしかったが拒否られたので、いくつか選んだ。

問題は、今、東京の自宅にしまうところがないということ。。。

No comments:

Post a Comment