1 Dec 2012

Umitosのハーブティー

今日はヘアカットの日。髪型だけちゃんとしてれば何着ててもあとはそれなりにみえる。なんというズボラ人間。

スナさん。もうすぐ15年くらいのお付き合いになる。スナさんに会うと元気をもらえる。素晴らしい。スタッフのかたのホスピタリティも最高です。

ウミスナumitosでは、まかないつきなんですって。
スタッフの元気を考慮したすばらしい待遇。愛にあふれた素敵なサロン。そういう意味でもスナさんはほんとすばらしい。アーティスト兼経営者。なかなかこういうひといないんじゃないかしら。

髪型に迷っているひとに会うとウミトスをすすめまくっている。笑
そして、スナさんマジックにかかった人は、みんなハッピーになってる、のを見るとわたしもハッピー。自分がいいと信じてるものを人に勧めるのは楽しい。

前の職場のシェフも、通っている中のひとり。
彼から聞いた話、以前こういう話をしたんですって。

美容室は、ビジネス派とロマンス派があって、umitosはロマンス派。
アーティストな表現者。

やりたいことに妥協はなし、ということで
じゃ、うちはロマンス派レストランだね!
なんてシェフと話してた。

いい言葉だ。

そんなumitosで出していただくハーブティー。女子力アップ。

No comments:

Post a Comment