20 Sept 2012

Homestyle healthbread

In Homes in s.a 2004

Homesという町の側の、海辺の小さな町に住むアフリカーンスの一家。
ダッチの子孫で、アフリカーンスというヨーロッパ系の一番新しいとされてる言語を話す。

目の前は海、というかなり贅沢な暮らしをしています。
車錆びそうだけど。
彼らのおうちは、昔ながらのアフリカンスタイルです。
とんがり屋根がかわいい。

おかーちゃんの焼きたてパンにジャムをつけて食べる。焼きたて、おいしい。

この後、みんなでレストランに行くことになってたから食べるの我慢した。少し食べたけど。

(小さな町のグリークレストランと期待してなかったがフィットチーネが南ア史上初のアルデンテで感動。お料理も美味しかった。パン食べなきゃよかった。)


姉さん美人。

ケープタウンまで車で一時間くらい。便利だし、海辺だし、のんびりしてて、いいところ。

右の彼は、健康に気を使いよくベジタリアンフードを食べている。

No comments:

Post a Comment